*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ




| 2009.08.27 Thursday | - | - |
悩んでるんだけどね。
00:48
ちょっとだけ変わりたいから、一歩前に踏み出そうと思います。


まだ決定じゃないんだけど、私が通ってる病院の中にあるサポートセンターに行ってみようかなって。
ちょっと社会に出て働くのが難しいひとたちが少しでも外に出てひとと交流して、簡単な仕事をするところです。

時給は300円

安いッ…んだけども、お金を貰うことが一番の目的じゃなくて、誰かと交流したりすることが目的だから時給はあんまり気にしない。


まだ見学に行ってないから、今度見学にいってちゃんと決めたいと思います。


いじょーう◎
近況報告でした。

| 2009.07.12 Sunday | - | comments(0) |
きゃー(つД⊂)
18:09
今月号のガンガンは要チェックだよ!(急になんですか)


ハガレンスペシャルDVDの司会進行が朴さんです……!
相変わらず美しい……!
見た瞬間(Д)゜゜だった私。
びっくりした!笑

あとあとランファンの声が水樹奈々ちゃんvとか今日はハガレンの話題に事欠かないです!

テンション高くてまとめられない!


とりあえず朴さんスキーなあなた!ガンガンを買ってDVDを見てください!悶え死にますよ(笑)

| 2009.07.10 Friday | - | comments(0) |
お知らせ的な。
23:59
リンクに密かにある私のサイト。
今日ちょこっといじりました。

リアルタイムブログが昔のままだったので新しいリアルタイムブログにリンク貼り直したり、プロフいじったりしましたので良かったら覗いてやってください。

| 2009.07.09 Thursday | - | comments(0) |
おへんじ>>夢宇さん
23:54
夢宇さんへ

夢宇さんもTimeコンで嵐さんにハマられたんですね!なんかますます親近感がわきますv
新米同士(笑)仲良くしてください♪
私も嵐さんには日々癒されてます。特に最近はごくせんの再放送が始まったので、松潤のツンデレ具合にヤラレてます(笑)
癒されるのかキュン死にさせられてるのか微妙なラインですけど;

CDはアルバムは過去のアルバムはレンタルで済ませてます。
いずれ買えたらと思っていますが……当分はなさそうです;
シングルはtruth以降Believe以外は持ってます。
それ以前のシングルは持ってません;たくさんありすぎて…機会があれば買えたら…と思ってます。

でも経済状況芳しくないので夢のまま終わりそうです;


鋼の錬金術師良いですよねー!
私の青春です(*´ω`)
今も青春続いてますが←
アニメもしっかりチェックして朴さんボイス、釘宮さんボイスにときめいてますwww


共通点があるのがとても嬉しいです。


それでは長くなりましたがこの辺で。コメントありがとうございました♪

P.Sリンク追加させていただきますね。ご確認お願いします。

| 2009.07.09 Thursday | - | comments(0) |
積みあがっていく…。
00:36
妹から借りた漫画が!


おおきく振りかぶってと鋼の錬金術師を借りてるんだけど…。


なかなかページが進まない。

一気に読んじゃいたい。
でも「読もう!」って思うのが大抵夜11時くらいだからなかなか先に進まないんだよね……。



あーーー!
頑張ろ。

| 2009.07.09 Thursday | - | comments(0) |
おへんじー>>夢宇さん
00:29
夢宇さんへ

いらっしゃいませ!こんにちは〜☆*Caramel Song*管理人、静奈と言います。

二宮さんの萌え袖はもう顔には出さないように必死になってましたが、心のなかでは悶え狂ってました(笑)破壊力ありすぎでした!
同じ思いを抱いている方がいらっしゃってすごく私も親近感を抱いてますv

私はなんとなく曲が好きで聴いてて、ひみつの嵐ちゃんをなんとなく見始めて「嵐っていいなぁ」と思うようになり、今年3月にTimeコンのDVDを見て、ハマりました!ちなみに私は5人とも大好きなんですけど、強いて言うなら櫻井さんスキーです。

そんな新米嵐ファンですがよろしくお願いします♪


ところで夢宇さんのブログを読んでいて思ったんですが、夢宇さんって鋼の錬金術師とか声優さんお好きな方ですか?
実は私高校のころから鋼の錬金術師好きで、声優さんは中学くらいから好きなんです。最近の声優さんはわからないですけど(汗)
そこで少し親近感わいちゃって……。良かったらブログ、リンクしませんか?そして仲良くしてください><


では長くなりましたがこの辺で。またブログ遊びにいかせてもらいます。夢宇さんも遊びに来てくださいね♪
ではコメントありがとうございました♪

| 2009.07.09 Thursday | - | comments(1) |
むう。
00:18
ピラティスを始めて9日。
あんまり身体が引き締まった感じはしません。
まぁ結果は気長に待たないといけないってことですよね。
頑張って続けます。


ショートパンツの履ける脚目指してます。。。
がむばれー私☆

そんなかんじなダイエット、です。
ダイエット月間なんだからキッチリ痩せようと思います。
3キロは落とします…よ。(弱気)

| 2009.07.07 Tuesday | - | comments(1) |
<< 2 / 7PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.