*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< ばとん。 | main | コメント返信ー。>>アポロさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.08.27 Thursday | - | - |
マイノリティとマジョリティなら私はマイノリティですね。
01:45
21歳にしてわさびとからしが苦手。な静奈です。


そのネタで散々短大時代「子供〜」と馬鹿にされてました。




しかぁし。
この度、すこーーしの量のわさびなら食べられるようになりました。
(お寿司だけね。)




て、いうか。
お寿司のわさび食べられないだけで子供扱いだなんてwww


そっちのが子供じゃん。
と思った。当時の自分。



でも今ならわかる。それが現実なんだ。

多数派と少数派なら、多数派が勝っちゃうんだよ、世の中。

仕方のないことだけど。


少数派には辛い現実だけど、受け入れるしかない。


私が精神的な疲れで倒れて、今は働けるような状態じゃなくて〜って状態も、何も知らない人から見たら、ただの親に甘えて仕事をしてない半ニートの子。

事情を知ってても「あんたは甘えてる」っていうひとも出てくると思う。


でもそれも仕方のないこと。
受け入れるしかない。




私は現実をみなくちゃいけない。
でも、わさびが食べられないだけで子供って馬鹿にしたりするような人間にはなりたくない。し、ならない。

それは私との約束。


| 2009.07.26 Sunday | - | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment
わさびとからしだめなんですね。
わたしは果物がダメで、、、
早く食べれるようになりたいです。
From.かほ 2009/07/28 6:20 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.