*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< コメントおへんじー>>かほさん、アポロさん | main | マイノリティとマジョリティなら私はマイノリティですね。 >>



| 2009.08.27 Thursday | - | - |
ばとん。
23:47
☆ このバトンは回された人は強制でやりなさい。
☆ 貰って行く場合はコメントを残しなさい。
☆ 質問は唐突だが答えられない場合も空欄を作ってはいけない。

自分もろばれバトン
★あなたのブログ内の名前は?
⇒静奈

★あなたはそれを気に入ってる?
⇒それなりに。

★その名前の由来は?
⇒本名をいじって、と流星の絆のシーから。

★改名するなら何がいい?
⇒蜜香(ミツカ)。っていうかもうひとつのヲタブログは蜜香でやってマス。

★ブログの名前は?
⇒*Caramel Song*

★それの由来は?
⇒スーパーでキャラメルを見つけて、「キャラメル…キャラメル…キャラメルソング!」ってゆー思いつき。

★改名する気はある?
⇒このブログではしない。

◆今の気分は?
⇒あー明日はセンター行かなきゃななぁ。

◆今の心の色は?
⇒灰色。

◆今は幸せ?
⇒幸せ?

◆今不幸せ?
⇒不幸せではないけど満足もしてない。

◆今誰に会いたい?
⇒嵐!

◆↑その人はどんな人?
⇒光輝くスーパースター

■好きな色は?
⇒ピンク、黒、赤、クリームイエロー、紫

■理由は?
⇒ないです。

■嫌いな色は?
⇒んー難しいなぁ。

■理由は?
⇒わかんないや。

■好きな人はいる?
⇒嵐さーん(笑)

■逆に嫌いな人は?
⇒特定はしないけど自己中なひと

■異性にやってもらいたい部活は?
⇒フッと浮かんだのはバスケ。でも軽音とかもいいなぁ。

■やってほしくないのは?
⇒特になし!

■好きな異性のタイプは?
⇒へたれな人。

■具体的には?
⇒上みて。

■嫌いな異性のタイプは?
⇒チャラ男。

■具体的には?
⇒そのまんま。

●自分は『天使』?『小悪魔』?
⇒小悪魔ともいえないけど天使ともいえない。

●自分はセクシー?
⇒ノー

●自分はむっつり?
⇒?

●自分を動物にすると?
⇒猫

●それはなぜ?
⇒凄く気まぐれだから。

●生まれ変われるなら誰になりたい?
⇒天海祐希さんか戸田恵梨香さん。

●↑そんな人はいる?
⇒上参照。

●自分はかわいい?
⇒のー。
続きは追記で!

●自分は『S』?『M』?
⇒SでありMであり。つまりはノーマル!

▼このバトンどうだった?
⇒バトンより文字数足りなくて困ったよ!

▼自分を公開できた?
⇒それなりには。

▼このバトン、誰に回す?
⇒美羽ちゃん。強制じゃないので時間があるときにでも。

▼今までお疲れ様!
⇒お疲れさまです。

▼最後に1つ!あなたがこれからもずっと幸せでいられることを願っていてもいいですか?
⇒いいですよ♪
ありがとうございます。あなたも幸せにしていてください。
| 2009.07.23 Thursday | - | comments(1) |

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment
ありがとうございました(;ω;)勝手に回してごめんなさいでした??

戸田恵梨香さん素敵ですよね?私もうらやましいです?
From.アポロ 2009/07/25 4:56 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.