*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< 2009/07/12 | main | コメントおへんじー>>かほさん、アポロさん >>



| 2009.08.27 Thursday | - | - |
もう7月中旬です。
14:51
昨日、サポートセンターに就労体験に行ってきました◎

ちょっと緊張。
でも勇気を出してみた。


行ってみたら…。
小学校のときからの友達がいて、びっくりw
お久しぶりー!ときゃっきゃしちゃいました。

作業も席隣にしてもらって話ながら。
とりあえず近況を報告。
休憩時間にマイミク登録したりw友好を暖めました。


で、就労体験なんですが。
昨日はフルーツカバー作りでした。
説明面倒なんで省きますけど(←)
簡単にできる作業です。不器用な私でもスイスイ作れます。
なので話ながらスイスイ作ってたら、(作業が)早いしキレイに作るね〜と誉められました(*´艸`*)こんなこと滅多にないんで嬉しかったです。


で、多分サポートセンター通います。
条件があるからまだわかんないけど、気持ちは固まりました。

久しぶりに家族と病院関係以外の人と話したので昨日は疲れてしまいましたが、頑張りたいです。



| 2009.07.15 Wednesday | - | comments(2) |

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment
久しぶりの再会っていいですよね☆
私も前の学校の友達に会いたいです♪
これからも頑張ってください★☆♪
From.かほ 2009/07/17 10:59 PM
サポートセンターとかあるんですねぇ…☆都会っぽくてちょっとうらやましいです。

旧友に会えるとうれしいですよね(^-^)

From.アポロ 2009/07/18 9:53 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.