*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< 積みあがっていく…。 | main | お知らせ的な。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.08.27 Thursday | - | - |
おへんじ>>夢宇さん
23:54
夢宇さんへ

夢宇さんもTimeコンで嵐さんにハマられたんですね!なんかますます親近感がわきますv
新米同士(笑)仲良くしてください♪
私も嵐さんには日々癒されてます。特に最近はごくせんの再放送が始まったので、松潤のツンデレ具合にヤラレてます(笑)
癒されるのかキュン死にさせられてるのか微妙なラインですけど;

CDはアルバムは過去のアルバムはレンタルで済ませてます。
いずれ買えたらと思っていますが……当分はなさそうです;
シングルはtruth以降Believe以外は持ってます。
それ以前のシングルは持ってません;たくさんありすぎて…機会があれば買えたら…と思ってます。

でも経済状況芳しくないので夢のまま終わりそうです;


鋼の錬金術師良いですよねー!
私の青春です(*´ω`)
今も青春続いてますが←
アニメもしっかりチェックして朴さんボイス、釘宮さんボイスにときめいてますwww


共通点があるのがとても嬉しいです。


それでは長くなりましたがこの辺で。コメントありがとうございました♪

P.Sリンク追加させていただきますね。ご確認お願いします。

| 2009.07.09 Thursday | - | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.