*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< むう。 | main | 積みあがっていく…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.08.27 Thursday | - | - |
おへんじー>>夢宇さん
00:29
夢宇さんへ

いらっしゃいませ!こんにちは〜☆*Caramel Song*管理人、静奈と言います。

二宮さんの萌え袖はもう顔には出さないように必死になってましたが、心のなかでは悶え狂ってました(笑)破壊力ありすぎでした!
同じ思いを抱いている方がいらっしゃってすごく私も親近感を抱いてますv

私はなんとなく曲が好きで聴いてて、ひみつの嵐ちゃんをなんとなく見始めて「嵐っていいなぁ」と思うようになり、今年3月にTimeコンのDVDを見て、ハマりました!ちなみに私は5人とも大好きなんですけど、強いて言うなら櫻井さんスキーです。

そんな新米嵐ファンですがよろしくお願いします♪


ところで夢宇さんのブログを読んでいて思ったんですが、夢宇さんって鋼の錬金術師とか声優さんお好きな方ですか?
実は私高校のころから鋼の錬金術師好きで、声優さんは中学くらいから好きなんです。最近の声優さんはわからないですけど(汗)
そこで少し親近感わいちゃって……。良かったらブログ、リンクしませんか?そして仲良くしてください><


では長くなりましたがこの辺で。またブログ遊びにいかせてもらいます。夢宇さんも遊びに来てくださいね♪
ではコメントありがとうございました♪

| 2009.07.09 Thursday | - | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment
お返事ありがとうございます\(^O^)/

嵐はずっとなんとなく好きーていう感じだったのですが、
私もTimeコンDVDを友達に貸してもらったのをきっかけに、
去年くらいからかなあ…更にハマりました∩^ω^∩
だから私も新米ですw
そこまで詳しいわけではありませんしお金は嵐まで手がいかなくてCDもレンタル止まりですが、
嵐の5人にはいつも癒されております♪


あ、はいっ!
鋼の錬金術師と声優さん大好きです(笑)!(゜∀゜)(゜∀゜)
私は中学のときから鋼&声優が生きる糧です(笑)(*´Д`)
私も静奈さんの前略プロフを拝見させていただいてちょっと気になっていたのですが…!
朴さんとかもお好きみたいで…!
あわわ、より親近感わきまくりですね!www
リンク、是非是非お願いします(・∀・)
私もリンク貼らせていただきますね(^ω^)
是非こちらこそ仲良くしてくださいっ!

…長々とすみません><
それではまた∩^ω^∩♪
From.夢宇 2009/07/09 8:33 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.