*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< おへんじー>>アポロさん | main | おへんじー>>夢宇さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.08.27 Thursday | - | - |
むう。
00:18
ピラティスを始めて9日。
あんまり身体が引き締まった感じはしません。
まぁ結果は気長に待たないといけないってことですよね。
頑張って続けます。


ショートパンツの履ける脚目指してます。。。
がむばれー私☆

そんなかんじなダイエット、です。
ダイエット月間なんだからキッチリ痩せようと思います。
3キロは落とします…よ。(弱気)

| 2009.07.07 Tuesday | - | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment
こんにちわ!★
私のブログにコメントありがとうございました!(゜∀゜)
「アルミ缶の上にある蜜柑」:管理人の夢宇です(^ω^)
URLを載せて下さっていたので、こちらにコメントさせていただきました♪

ヲタ趣味+嵐ファン様ということで…!
うたばんの二宮さんの萌え袖に気付いて萌えてらっしゃるところからしても、
勝手に近いものを感じていますwwww←

私はもともと嵐の中ではニノが好きだったのですが、
最近は5人全員が魅力的すぎて困ってます(笑)><

またブログちょくちょく遊びにきますね!(゜∀゜)
静奈さんもまた是非お気軽にいらしてください(*・3q`)
From.夢宇 2009/07/08 9:43 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.