*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< コメント返信>>アポロさん、かほさん | main | 日焼け止め。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.08.27 Thursday | - | - |
エヴァンゲリオン新劇場版 序
23:30
見終わったばかりなのでテンション高いです!
劇場版は迫力が凄いね!!
綾波可愛い!
シンジくん萌え!(←)
ミサトさんかっこいい!

まだかまだかと待ちわびていた甲斐ありました☆
すっっごく面白かったです。
『破』観に行きたくなりました。
ていうか連れてけ!(←)


作画綺麗だし、声優さんたちの演技は凄いし、テンションが上がりすぎて止まんない。


以下、箇条書きで感想でも。
綾波が笑った瞬間キュンってなった(*´Д`)
シンジくんのネガティブなとこは見ていてイライラ(笑)同族嫌悪ってやつですね。でも好きだよシンジくん!
戦闘シーンがやけにリアルで若干怖かったです。私にしては珍しい。
ペンペンかわゆい。なにあの生き物!(ペンギンです)
早くアスカ出して!





んー久々なオタクな記事ですね。
最近はアニメ観てないからなぁ。観てても更新するほどでもないというか。
若干アニメから離れ気味;
観たいアニメは関東圏や関西圏でしか放送してないし。
地元で放送するアニメの数が減ったなぁ。と思う今日この頃。
「けいおん!」とか観たいのにな。



久々なオタク語りでした。キモかったらすみません;

| 2009.07.03 Friday | - | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.