*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< あーもーイヤ。 | main | エヴァンゲリオン新劇場版 序 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.08.27 Thursday | - | - |
コメント返信>>アポロさん、かほさん
22:00
アポロさんへ

お金は大事ですよね。
うちにきた定額給付金はWiiに消えましたが(^_^;)
親が勝手に使っちゃいました。
どうせ使うならテレビ買えよと思いました。ホントは私はWii欲しくないから貯金して欲しかったです…。すみません、愚痴ですね;

二宮さん趣味貯金なんですかー!ポポロにそれっぽいこと書いてあったけど知らなかったです。
私も趣味・貯金って言えるようになりたいですね。(果てしなく無理な気が…)
そして親に文句を言われないようになりたい…です。

私も嵐のファンになってお金のやりくりが大変になりました(汗)
なんかリリースのスパンが短い気がします。嬉しいんですけどね。他にも好きなアーティストがいるので結構大変です(笑)


夏休みはバイトですかぁ。私は短大のとき某牛丼屋でバイトしてました。時給は良かったですけど仕事がキツイのであまりオススメできません。向き不向きもあると思いますが…。


良いバイト先が見つかると良いですね★
ではコメントありがとうございました♪



かほさんへ

CD、アルバム、雑誌代って地味にお金かかりますよねー(苦笑)

最近は毎月CD1枚は買ってるような状態なので余計お金がかかります(汗)じゃー買うなって話なんですけどね;

おこづかい2500円かぁ。私も中学のときはそれくらいだったなぁ。で、やっぱり回りの子の方がたくさん貰ってたり、携帯持ってたりして凄い羨ましかった。

お互い貯金頑張ろうね。

ではコメントありがとうございました♪

| 2009.07.01 Wednesday | - | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.