*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< らりらり♪ | main | コメント返信>>アポロさん、かほさん >>



| 2009.08.27 Thursday | - | - |
あーもーイヤ。
09:26
朝からまたお金のことでグチグチ言われました。


朝から言わなくても……と思います。
正直気分悪いです。
まぁ私が悪いんですけども。



先月はお金使いすぎましたからねぇ。
今月からは気を付けないと…と思っています。


来月アルバム買わなきゃだしね〜♪
でもあんまりお金のこと言われるのでアルバム買いにくかったり……。
でも凄く楽しみだから諦めたくないのですよね……。

でもまたグチグチ言われるのは嫌だなぁ……。

とか言いつつも私のことだから、きっと買ってしまうのでしょう。


ダメだなー……。

| 2009.07.01 Wednesday | - | comments(2) |

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment
なんだかんだ、お金は大切ですからねぇ…(´`)

今の日本、先を見据えるとやっぱり皆貯金に走る人多いですもんね…(←誰

定額給付金もそうでしたし。二宮さんも趣味:貯金ですし(笑)
でもあんまり人にグチグチ言われるのは私も嫌です。

私も嵐好きになってお金かかるようになって…高校生としては、やり繰りが大変です。夏休みはバイト考えてるんですけど、どれがいいか迷い中です(;ω;)
From.アポロ 2009/07/01 2:27 PM
CDとかアルバムとか雑誌とか・・・
お金足りませんよね(^_^;)
今中1でお小遣い2500円ですよ(T_T)
みんな3000円とか4000円もらってるらしいのにぃぃ(>_<)

今日から貯金したいと思います☆
From.かほ 2009/07/01 8:10 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.