*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< うがーーーー!!! | main | あーもーイヤ。 >>



| 2009.08.27 Thursday | - | - |
らりらり♪
01:18
7月分のお給料もらいました(@家事手伝いの給料です)

先月は働きまくったので先月の倍8000円ちょっとしたいただきました。ありがたや。
らりほらりほ♪と喜んでいたのも束の間、「貯金する分のお金を出しなさい。」……と。

まぁ此処までは予想していたし、貯金する気持ちで居たので1000円を母親に渡す。

「1000円だけ?今月はたくさん出したんだからもっと出しなさい」

(((´Д`;)))エェェ!


渋々もう1000円出しました。


「これからは給料の半分は貯金するようにしなさいよ!」


と何故か怒り気味で母親は部屋を出ていきました。


給料の半分……。

働く日数増やしたから月、大体8000円くらい入るとして4000円貯金に回す……。


えーーやだーー!!!
これじゃ何のために働く日増やしたかわかんないじゃない!!
今、週6で働いてるんだよ?!

ていうか21歳の女子の給料4000円は無いでしょー…と思うのは私だけ?ねぇ私だけなの?


確かに貯金は大事。
それはわかってるよ。
でも欲しい服とかコスメとかCDや本があるの。


お金がかかるものにハマった私が悪いの?音楽とりあげられたら私生きていけないよ。この気持ちお母さんにはわかんないみたい。
何に対しても冷めてるようなひとだもんね。
仕方ないかも。。。

でも私はお母さんとは違う。
価値観を押し付けないで欲しい。

大体、私が働いたお金なんだからどれくらい貯金に回すかを決めるのは私じゃないの?これってワガママ?ワガママなのかな?わかんないよ。。。


とりあえず来月も貯金は2000円しか出さないってことでw
バトルになるかなぁ……。


ジルのお洋服を買うお金と携帯の機種変のお金を親に預けずに手元で貯めたいの。

このこと親には内緒。
口先だけって言われたくないから、秘密にしておきたいんだよね。


| 2009.07.01 Wednesday | - | comments(0) |

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.