*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< アームカバー(コメント返信>>かほさん、あり) | main | うがーーーー!!! >>



| 2009.08.27 Thursday | - | - |
コメント返信>>かほさん
03:26
かほさんへ

私は中学ではパソコン部(しかし未だにPCは使いこなせない)、高校と短大は演劇部所属でした。

文化部にしか在籍したことないですね(笑)
でも今から思えばせめて中学時代は運動部に入っていれば良かったなぁと思っています。。。


かほさんは中学1年生ですか!
じゃあ今年入学したばっかりかぁ。良いなぁ、なんだか羨ましいな(笑)


始まったばかりの学生生活楽しんじゃってください!笑
ではコメントありがとうごさいました☆

| 2009.06.30 Tuesday | - | comments(0) |

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.