*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< 置いてきぼり。*若干手直し&追記* | main | コメント返信>>かほさん >>



| 2009.08.27 Thursday | - | - |
アームカバー(コメント返信>>かほさん、あり)
00:00
090628_2340~01.jpg
アームカバーを買いました。
日焼け対策、です!
今年はNOT日焼けです。頑張ります。

*‥‥‥*

今日はピラティスと腕立て伏せをしました。Wiiはダメだ。起動させるのが半端なくめんどくさい!ので2年ほど前に買ったピラティスの本を取り出してピラティスにチャレンジしてます。だって1日10分でも1ヶ月続けたら効果がでるらしいんだもん!
だから1ヶ月…なるべく続くように頑張ります。


合言葉は痩せたら美人!だ。
(痩せたらまぁまだ良いんじゃない?って言われたのを美化しました。)(言霊的には自分は美人、可愛いって言ってたら可愛くなるらしい!…よ。)



痩せるぞー!

以下コメント返信です。


かほさんへ

私は今21歳、今年22歳になります。学生ではないです。短大だったのでもう卒業しました。
今は実家で療養しつつ家事手伝いやってます。

かほさんは学生さんですか?

| 2009.06.29 Monday | - | comments(1) |

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment
NOT日焼けですか☆
頑張って下さい♪
私はもぅ真っ黒です(^_^;)
日焼け止めは塗ってるんですけどね・・・
運動部なので余計に・・・
静奈さんは何の部活に入ってましたか?

私は学生の中1です☆
From.かほ 2009/06/29 5:56 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.