*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ

<< コメント返信>>かほさん、アポロさん | main | アームカバー(コメント返信>>かほさん、あり) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.08.27 Thursday | - | - |
置いてきぼり。*若干手直し&追記*
19:00
同級生の皆さんがどんどん就職決まってゆくー…。
もしくはバイトだったりね。
私は短大生だったからもう働いてる子もいるし。


正直羨ましい。


私は私のペースで。
とりあえず自分の生まれ持った障害と向き合って就職やらバイトやらすればいい。
と思うんだけど。

やっぱり焦る。


GWにね超短期のバイトしたんです、地元じゃなくて岡山まで出て、2日間友達の家に泊めさせてもらって。

そしたらバイト中に短大のとき入ってた寮の友達に再会して、近況についてちょろっと話したんだけど「わざわざ地元から岡山まで出てきて、暇なんだねー」って言われた。


暇、っちゃ、暇なんだけど。
私にも色々あって。
去年、倒れたりして働けなくなって。
で、ようやく外に出られるようになったの。


でも向こうはそんなこと知らないし、言ってないし。

でも「暇なんだね」って言われたことが悔しくて、「なんも知らんくせに」って思ったんですよ、ね。


で、最近その子の就職が決まったことmixiで知って(マイミクさんなんです。)素直に喜べなくて、むしろ悔しくて仕方なくて、その子嫌いになりそうで、そんな自分が嫌で。


気持ちがぐしゃぐしゃしてます。


でもなんも事情知らない世間のひとから私をみたら、『なにもしないで親のすねかじって生活してるダメ人間』なんですよね…。

それが現実。
それは認めなきゃ。


それをひっくるめて前向きに、ちゃんと社会に復帰できるようにしなきゃ、ね!


「焦ってしたくもない仕事をするんじゃなくて、ゆっくり自分のやりたい仕事を探して。」と言ってくれた親に感謝して、療養しつつ、家事手伝いとして頑張ります◎

| 2009.06.27 Saturday | - | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2009.08.27 Thursday | - | - |
Comment
静奈さん大学生ですか?
私とは年が離れていますね(^_^;)
From.かほ 2009/06/27 9:58 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.