*Caramel Song*

アニメ、声優さま(ろみりえ)、ポルノさん嵐さん
好きなものは好きだからしょうがない!
をモットーに活動中なヌルヲタ静奈のブログ




| 2009.08.27 Thursday | - | - |
お知らせ
01:00
お引っ越しします*

移転先
http://yaplog.jp/xmeltylovex/


ろみりえ小説だとか嵐語りとかー、日常語りを中心に。
でも若干今までのここのブログとは違う感じのブログになります。HNも結衣に変わってます。

それでも、また相互リンクしてくださるかたは、お手数ですが新しいブログにコメントください。

今までありがとうございました。

*静奈*

| 2009.08.27 Thursday | - | comments(33) |
コメント返信ー。>>アポロさん
23:34
アポロさんへ

いえいえー。バトン好きなんで回してくださってありがとうございました♪
楽しかったです。

戸田ちゃんは素敵ですよねー!
デスノートに出てた頃から好きなんですけど、ホント憧れの女の子です+゚


ではコメントありがとうございました!

| 2009.07.26 Sunday | - | comments(0) |
マイノリティとマジョリティなら私はマイノリティですね。
01:45
21歳にしてわさびとからしが苦手。な静奈です。


そのネタで散々短大時代「子供〜」と馬鹿にされてました。




しかぁし。
この度、すこーーしの量のわさびなら食べられるようになりました。
(お寿司だけね。)




て、いうか。
お寿司のわさび食べられないだけで子供扱いだなんてwww


そっちのが子供じゃん。
と思った。当時の自分。



でも今ならわかる。それが現実なんだ。

多数派と少数派なら、多数派が勝っちゃうんだよ、世の中。

仕方のないことだけど。


少数派には辛い現実だけど、受け入れるしかない。


私が精神的な疲れで倒れて、今は働けるような状態じゃなくて〜って状態も、何も知らない人から見たら、ただの親に甘えて仕事をしてない半ニートの子。

事情を知ってても「あんたは甘えてる」っていうひとも出てくると思う。


でもそれも仕方のないこと。
受け入れるしかない。




私は現実をみなくちゃいけない。
でも、わさびが食べられないだけで子供って馬鹿にしたりするような人間にはなりたくない。し、ならない。

それは私との約束。


| 2009.07.26 Sunday | - | comments(1) |
ばとん。
23:47
☆ このバトンは回された人は強制でやりなさい。
☆ 貰って行く場合はコメントを残しなさい。
☆ 質問は唐突だが答えられない場合も空欄を作ってはいけない。

自分もろばれバトン
★あなたのブログ内の名前は?
⇒静奈

★あなたはそれを気に入ってる?
⇒それなりに。

★その名前の由来は?
⇒本名をいじって、と流星の絆のシーから。

★改名するなら何がいい?
⇒蜜香(ミツカ)。っていうかもうひとつのヲタブログは蜜香でやってマス。

★ブログの名前は?
⇒*Caramel Song*

★それの由来は?
⇒スーパーでキャラメルを見つけて、「キャラメル…キャラメル…キャラメルソング!」ってゆー思いつき。

★改名する気はある?
⇒このブログではしない。

◆今の気分は?
⇒あー明日はセンター行かなきゃななぁ。

◆今の心の色は?
⇒灰色。

◆今は幸せ?
⇒幸せ?

◆今不幸せ?
⇒不幸せではないけど満足もしてない。

◆今誰に会いたい?
⇒嵐!

◆↑その人はどんな人?
⇒光輝くスーパースター

■好きな色は?
⇒ピンク、黒、赤、クリームイエロー、紫

■理由は?
⇒ないです。

■嫌いな色は?
⇒んー難しいなぁ。

■理由は?
⇒わかんないや。

■好きな人はいる?
⇒嵐さーん(笑)

■逆に嫌いな人は?
⇒特定はしないけど自己中なひと

■異性にやってもらいたい部活は?
⇒フッと浮かんだのはバスケ。でも軽音とかもいいなぁ。

■やってほしくないのは?
⇒特になし!

■好きな異性のタイプは?
⇒へたれな人。

■具体的には?
⇒上みて。

■嫌いな異性のタイプは?
⇒チャラ男。

■具体的には?
⇒そのまんま。

●自分は『天使』?『小悪魔』?
⇒小悪魔ともいえないけど天使ともいえない。

●自分はセクシー?
⇒ノー

●自分はむっつり?
⇒?

●自分を動物にすると?
⇒猫

●それはなぜ?
⇒凄く気まぐれだから。

●生まれ変われるなら誰になりたい?
⇒天海祐希さんか戸田恵梨香さん。

●↑そんな人はいる?
⇒上参照。

●自分はかわいい?
⇒のー。
続きは追記で!

続きを読む >>
| 2009.07.23 Thursday | - | comments(1) |
コメントおへんじー>>かほさん、アポロさん
10:33
かほさんへ
ちょこちょこ図書館などで会っていたんですけど、まともに話したのは多分2年ぶりくらいで、本当に懐かしかったです。

ただ久しぶりに家族以外のひとと喋ったりしたので少し疲れてしまいました(汗)
早く慣れたいです。
ではコメントありがとうございました♪

アポロさんへ
都会だなんて…!
まったくの田舎ですよ!映画館すらありません。
去年潰れてしまいました。。。
そんな田舎です。


サポートセンターは市の施設みたいなものなので、多分アポロさんが住んでいるところにも似たようなところはあると思いますよ。


旧友に会えたのは本当にびっくりしました。そして嬉しかったです。
あまり若い年代の方はセンターにいないので同じ年代、しかも仲のよかった友達がいるのは心強いです。


でも自分ひとりでもしっかりしなくちゃとも思いました。


ではコメントありがとうございました♪

| 2009.07.18 Saturday | - | comments(0) |
もう7月中旬です。
14:51
昨日、サポートセンターに就労体験に行ってきました◎

ちょっと緊張。
でも勇気を出してみた。


行ってみたら…。
小学校のときからの友達がいて、びっくりw
お久しぶりー!ときゃっきゃしちゃいました。

作業も席隣にしてもらって話ながら。
とりあえず近況を報告。
休憩時間にマイミク登録したりw友好を暖めました。


で、就労体験なんですが。
昨日はフルーツカバー作りでした。
説明面倒なんで省きますけど(←)
簡単にできる作業です。不器用な私でもスイスイ作れます。
なので話ながらスイスイ作ってたら、(作業が)早いしキレイに作るね〜と誉められました(*´艸`*)こんなこと滅多にないんで嬉しかったです。


で、多分サポートセンター通います。
条件があるからまだわかんないけど、気持ちは固まりました。

久しぶりに家族と病院関係以外の人と話したので昨日は疲れてしまいましたが、頑張りたいです。



| 2009.07.15 Wednesday | - | comments(2) |
2009/07/12
18:47
090712_1832~01.jpg
服買いましたー。
写メだとちょっと地味に見えますね;実際地味なんでしょうが…。
でもあんまりこんなテイストの服持ってないんで良いかなーって。

ちょっとはMOREっぽいスタイルに近づけてますかね?んー…果てしなく微妙だ。


これからも日々勉強!です。

| 2009.07.12 Sunday | - | comments(0) |
1 / 7PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.